2020年後期(2級24回)向けて、拡大長期支援実施 決定


新型コロナウィルスの影響で2020年前期の2級キャリアコンサルティング技能士 検定は2020年後期(12月)に延期されました。それに伴い、Neoキャリアアカデミーでは24回の2級受検の皆様に、拡大長期支援を実施することを決定いたしました。

 

具体的には、面接完全マスターコースをお申込みの皆様に、通常は期間3か月(2020年10月~12月)の特典無償支援 1)毎月のグループ・フィードバック学習 2)受講生優遇料金によるロープレ練習会、3)メールでの質問サポート に関して2020年5月~9月(5か月間)の期間にも拡大して長期支援を追加料金一切なしで行います。

 

今回、2020年前期の受検がなくなり後期になったことは予定外ではありますが、これをしっかり受験対策を行い、次回24回での合格率を高める好機と考え、その充実した準備を行う人が、災い転じて福となす(合格する)ことになるとなります。

 

準備期間が長くなると一人で集中してその期間を有効に使うことは難しいものです。その点については、毎月の受検に向けた指導と他の受講生との情報交換は意識を高め、確実な学習と受検準備に大いに役立ちます。必要に応じて早めのロープレ練習会も準備されています。

 

繰り返しになりますが、5か月間、追加料金なしでNeoキャリアアカデミー拡大長期支援を無償で受けられます。今回のコロナの災いを転じて、皆様のやる気にお応えして合格を高めるチャンスと考え私も気持ちを新たにしております。一緒に合格を目指す皆様のお申込みをお待ちします。

 

2020年4月

Neoキャリアアカデミー  代表 根来(ねごろ)晴人

面接完全マスターコース:2級合格の決定版はここだけ