●各ユニットは教材(テキスト・音声)と個人指導(ビデオ提供)で構成されます。

●ユニットごとに選んで受講も可能です。


●短期集中で受講できるよう特別セット版をご用意

●12月中の申し込み3大特典


●3月受検の国家資格キャリアコンサルタント試験 専用のコースも設定


途中ですが、読んで考えるより、説明を受けて質問したい方も歓迎です。次のバナーをクリック!!


●ここからは何故、「完全マスター」と言えるのかの説明です。



●次のようなことで困っている方にお勧めです。


●完全マスターコースの進め方、内容の一部ご覧いただきます。








●入会いただくと3~12から選んでお申し込みができます。


2級面接5ケース対策の内容例

さらに音声解説と実際のロープレデモが付きます。

お申込み受付開始は11月25日からになります。




論述講座のご説明

● 講座又は受検に関するご相談はお電話又はオンラインで丁寧にご説明

  お答えさせていただきます。上の赤字の部分をクリックして下さい。

 

● 講座のお申込みは「お申込み受付ページ」をご用意しております。この行をクリックして下さい

 

これ以降は少し詳しいので関心のある方はご覧ください。

●面接の形は4段階で、その中に重要な15の要素がある。

 それらは50の言葉(フレーズ)に含まれる。

●ここからは面接基本の形と50の重要表現の説明です。

 

 

●次に50の金言から「6番目」の表現を教材から抜粋してご覧いただきます。

 教材では、50の全てに、音声解説と表現を音声で提供しておりますので聞くだけで身に付きます。